成功への鍵はズバリ「リアルタイム」

神待ちしている女性を探す方法は多々あるのだが、共通して覚えておいてもらいたいのが、リアルタイムで探すということだ。

神待ちしている人を見つけて「それじゃあ今週の金曜日に」と約束をするより、その日のうちに拾ってあげる方が数倍成功確率も高い。

男性も予定があるからこそそういう予定の立て方になることも多いだろうが、神待ちしている女性は「今助けてくれる男性」を求めているのだ。

そのため、リアルタイムで交渉できる人を見つけていくことが、何より成功への鍵となる。

神待ちの場合はどんどん他の男性とアポを取られてしまうことも多いため、女性が求めているということならすぐに拾ってあげる必要がある。

神待ち女性を探す方法

神待ち女性を探す方法として、一番手っ取り早いのが神待ち専門のサイトやホームページを利用することだ。

特に女性はそれらのツールを活用して、その日のうちに拾ってくれる男性を見つけて、食べる物や泊まる場所を提供してもらうことが多い。

男性はそういうものを提供する代わりに、女性はお金以外のことでお礼をするというのが通例となっている。

そもそも家出女性はお金に困窮していることも多いからこそ、体などで払うというのが普通だと理解しておく必要がある。

最初は神待ち女性が集まる神待ち掲示板などのツールを活用してみよう。

特にリアルタイムで男性を求めている人が集まるサイトやホームページであれば、確実に拾ってあげることもできるだろう。

神待ちを有効活用すれば、男女ともに満足できる可能性も高い。

都道府県別で探す

神待ちサイトや神待ちホームページでは、都道府県別に探すことが重要となってくる。

そもそも日本全国で神待ちしている女性がいるのだが、男性も地元ではないとすぐに拾いに行ってあげることもできない。

だからこそ、地元で探すことが重要となる。

特にすぐに迎えに行くことのできる場所であれば、そこからホテルを見つけて一緒に宿泊することもできる他、場合によっては自宅を活用することもできる。

ただ、神待ち女性は年齢の確認なども含めて同意が必要となるため、原則はホテルを利用するのが安心だ。

それらの工夫もしながら神待ち女性を探せば、男性自身も素敵な夜を過ごすことができるのではないだろうか。

なお、都道府県別ごとに神待ち女性情報を探せるリアルタイムサイトはこちらとなるので、参考にしてみてほしい。

条件で探す

それぞれの神待ちツールの中には、条件で探すことのできるところも多くなっている。

もちろん、神待ちしている女性によって求める条件というのも違ってくるので、早めに聞いておいて条件がマッチする相手を見つけなくてはならない。

男性は特に拾ってあげる側となるので、相手に対して強気で交渉していくことも重要となってくるだろう。

条件によっては他の相手の方が良い場合もあるため、あくまでも男性が優位という立場を崩さずに拾ってあげることが必要となるはずだ。

詳しくは神待ち掲示板【顔写真付き直メール型】を参照してみるとリアルタイムな神待ちについて、もっと詳しく見えてくるかもしれない。

コメントを残す

*