ツーショットダイヤルを楽しむための最適の場所

携帯電話の端末を登録することによって利用できる無店舗型テレクラは、ラッキーコードと呼ばれることが多い「無料体験コード」を入力することで「初回利用無料のポイント」をゲットすることができます。

無店舗型テレクラが「無料テレクラ」と呼ばれているのは、この「無料体験コード入力によるポイント付与がある」からにほかなりません。

無料テレクラという観点から見たテレクラマックスの強さ

無料テレクラで遊ぶにあたっては「無料体験コードを入力してどの程度の無料体験ができるか」ということが、テレクラ選びの大きなポイントとなるでしょう。
この無料テレクラという観点から見て、利用しやすく、無料体験としての充実度も高い無店舗型テレクラは、テレクラマックスです。
テレクラマックスは、時期によって増減がありますが、2019年現在は初回利用のために、登録して無料体験コードを入力するだけで最大4000円分の無料ポイントをゲットすることができます。

無料体験だけでツーショットダイヤルの醍醐味が味わえる

テレクラマックスは、ツーショットダイヤルにかかる一分間あたりのポイント消費が、無店舗型テレクラのなかでは良心的な料金設定になっているので、4000円分の無料ポイントがあれば、そのポイントだけで充実したテレクラ遊びが可能です。
ある程度テレクラに慣れているテレクラユーザーはもちろんのこと、テレクラの初心者であっても、テレクラマックスの初回無料利用だけでもツーショットダイヤルの醍醐味を思う存分に堪能することができるでしょう。